2017 08/21~08/25

08/21 京見(12'44)→弓槻(5'08)→サンダイコー→栗尾(6'54)→裏京見 59.8km
08/22 途中方面→前ヶ畑→百井 58.8km
 朝の常照皇寺に行くつもりだったが、体調が悪く午前いっぱい寝込む。午後から初百井。前ヶ畑は15~20分ぐらいの峠で、斜度もあり結構きつかった。上りきって百井に下ろうとするが、なぜか道を綺麗に間違えて上って下って山奥へ。コンクリが砂利になったところでおかしいと思い引き返すと、雨が降ってくる。百井にたどり着いた時には疲れたし雨も降ってるしでUターンして上ろうとはせずそのまま下山。
08/23 江文(流し) 32.5km
08/24 江文→持越→裏京見 with岩見 52.8km
 体調が優れないのでほぼ流し。持越は涼しくて快適。
08/25 京見(11'51)→弓槻→サンダイコー→裏京見 with木田さん,福原さん,高久 62.0km
 京見は誰かと上らないと11分台出せないなと力の無さを痛感。身体がしんどすぎて平地で死にかけ、笠トンネルを出たとこでちぎれる。弓槻も待ってくれてたのにお話にならなかった。もうダメだなと思い一人栗尾をスルーして帰る。明日の全体練が心配になるレベルの練習だった。最近元気がない。