8/16〜8/25 映画見に行きたい

8/16 メグミルクwith岩見 100km 5周 1周目と5周目をとれた。ただしこの日は3分の1くらいしか引いていない。その後紅葉峠へ。途中までしんどかったがペースが落ちて完全回復し余裕で勝てた。やはりまだ登りでは岩見には勝てそうだ。しかし下りでめちゃくちゃ踏んだのに軽く千切られる。次に日吉ダムに行く。日吉からの帰り、岩見が早々にアタックしたのでついていく。この日一番のしんどさだった。最後に紅葉峠の下りで再び岩見に抜かれてこの日は終わり。
8/17 メグミルクwith岩見 100km 5周 1周目も3周目も5周目もとられた。この日は完全にスプリントの切れがなかったようだ。 この日はつかれも残っていたので一緒に胡麻までサイクリングして終わる。
8/18 off
8/19 バンク練 初めてのバンク。
8/20 トラフェ
8/21 off
8/22 off
8/23 off
8/24 20km 膝裏の痛みにより3日休んだので、リハビリとして軽くはしる。病み上がりみたいな体調で全然踏んでないのに非常にきつかった。
8/25 友達と、友達の友達と、友達の友達の友達とサイクリングにいく。75km 江文 リサセン 持越 裏京見でおわりのつもりが、シルベストの開店時間がまだまだだったので、20%の劇坂や30%の壁を登ったりして時間をつぶす。結局裏持越を登り、雲ケ畑を下って練習終了。

全然膝裏の痛さが治らない。治るのを待っていても埒が明かないので痛いまま乗り続けようと思う。
あとパワー導入した。一定パワーでずっと回し続ける練習や、上げたり落としたりする練習をしていこうと思う。