28(月)42km、1.9h、TSS30、流し。
29(火)オフ。ちょっと変則的な日だった。
30(水)111km、4.3h、TSS220、美山。京見、笠トン、弓槻、深見、スプリント。

 日曜の美山の負荷が思いの外が大きかったので2日間にわたって休んだ。今日は美山。山本、郄橋、熊谷、高久と見事に一回生だけ。どう考えても自分が一番強いに決まっているので、どこの峠もついていけるギリギリのペースを刻んで、できる限り上まで連れて行くことを意識した。全員が千切れた後からは自分の練習。頂上までゴリゴリ踏み続けるという流れ。大体やりたい通りの練習ができた。
 久しぶりに郄橋と練習行ってみたが結構強くなっていた。華奢に見えるが実はルーラーの才覚あり?高久も頑張ってついてきてたし、熊谷も意外とよく登る。彼らの場合授業が始まってからどうなるか、てのが不安だが、まあローラー祭りで切り抜けて欲しいところだ。