GRIT

plan
山形村に向けて20分に体合わしていくのと2日のaacaで刺激入れ

do
28 花背サンダイコー
くらま温泉の看板からタイムトライアルしてみる。結果21.29。たまには気分転換にこういうのもよき。

29 花背面裏
どうも力が出ない日。体というよりメンタル面の問題。ということでメンタルトレーニングの本を買った。モチベーションを上げるには大きく二つあるようで一つはお金とか名誉をモチベーションの材料にすること。もう一つはそのスポーツが楽しいということをモチベーションの材料にすること。調子がいいときは前者、そうでない時は後者を利用するのが良いらしい。ということで山形村に向けて楽しんでいく方向で。

30 OFF

31 花背×3
1本目から順に
19.01 18.48 18.45
強くなるための練習というよりかは気合いとか根性とかやり抜く力を鍛える的な練習。20分切るペースで3本行けたら上々と思ってたけど意外といけた。1本目のタイム見て脳内パワーメーター潰れたと思ったけどそうでもない。とりあえず楽しむために全部笑顔で登ったけどやっぱり笑顔の方がタイム伸びる。ボルトも走る時微笑んでるっていうし。