Hotel California

取り戻したいスピリットもまたある。

8/17 多摩サイ経由の五日市駅前102km
     流し、というか、平地で狭く人多きにより強度上がらん。
8/18 外的要因により休み
8/19 多摩サイ55.7km
   土曜日で皆は全体練だし、風張行くかと思うも、メカトラでリタイア。実家の近くのチャリ屋に駆け込んだが、自分のチャリを見つめる良い機会になったので結果オーライか?
8/20 多摩サイ流し46.9km なんか気分が乗らずゴロゴロしていた。
8/21 京都帰還でお休み
8/22 ローラー20min 実家を離れると色々と大変。
8/23 サンダイコー花脊73.4km 水飲み場で山本に遭遇。この部あるある。
8/24 花脊持越京見56.8km 
花脊をペースで行って、帰りたいなーと思いながらも、何とか右折して、あとはダラダラ。
8/25 小浜168km 檜のアロマ堀越トンネルと、花折トンネルのエコーを楽しんだ。
8/26 常照皇寺108km サンダイコーで前日の疲労に気付く。
8/27 小浜171km トンネル内で停まってた車なんなん。
8/28 休養日 
8/29 ローラ―流し 45min
8/30 江文持越京見48.4km 持越パリッと入れる。
8/31 ピストローラー about 40min
 
 先週に少し頑張って、今週は存分に休んだ。というか、よく部屋の掃除をしていた。
 今週は、去年の山形村の前週を参考にしたが、さてどうなるだろうか。ちなみに去年は
(日)けいはんな 自走含め100kmくらいか?(月)城崎温泉小旅行。0km(火)45min ローラ―(水)花脊1本 須々田さんに敗北(木)江文回復走27.3km(金)ローラー30min(土)試走
といった感じであった。結構な暇を持て余して、一人カラオケに行ったりと悠々自適に過ごしていた記憶がある。何が功を奏するか分からないから面白い、というのは確かにある。
 さあインカレ。例のごとくホイールマジックとレースアドレナリンに期待を寄せて、自分の方は気楽にいきたいと思います。