山岳賞ジャージ着てみたい

せっかく練習再開したものの謎の頭痛と倦怠感でまた1週間乗れなかった。夏バテかも。

8/30 自宅周辺流し 0h50m 22.00km

8/31 和泉葛城山 1h53m 39.31km
 和泉葛城山 32:19
 頭痛は残っていたが、チャリに乗っとけば適当に治るやろ、という部の誰かの言葉を信じて強度を上げてみる。葛城山(牛滝ルート)に行ってみた。林道を登って山頂まで行くコース。コースプロフィールは最初に平均斜度15%超えの坂が800mほど続き、その後は8〜15%の坂が6.2km続く。しんどかったのでフルもがきはしなかったが普通に吐きそうだった。

9/1 和泉葛城山
 和泉葛城山 28:46
今日はまあまあ体調がよくフルもがきする予定で意気揚々と出発するも登り口にたどり着くことさえ叶わずサイコンが電池切れ。特大の萎え。最初の激坂区間でフルもがきして斜度が緩くなったところで脚を回復させる作戦で臨んだ。作戦失敗。死にかけ。12%の坂でケイデンス100以上で回すフルームとかバルデはどないなってんねや。あんな脚が欲しい。

9/2 京都帰還 4h13m 80.85km
 念願の自走で自宅から京都まで。一応レース前の流しのつもり。淀川サイクリングロードを通ってきた。ずっとアホみたいに強い向かい風で流しになれへん。あとちょくちょく出てくる車止めの柵もちょっと要らんかな。せっかく走りやすい道やのにもったいない。でもやっぱり自転車楽しい。