7(木)15km、0.5h、TSS15、三本ローラーで調整。

<練習内容>
 今週末の舞洲クリテに向けて三本ローラーで調整を行った。基本的には流した。ときおり高回転走や30秒もがきを入れた。

<雑感>
 本来であれば外で40km乗る予定であったが、雨が降ってローラーになった。いずれにせよ流しのつもりだったから、まあ良いだろう。昨日の練習はきつかったがしょせんTSS60でそんなにダメージはない。調子は悪くないんだと思う。実業団のE3のレースは短すぎてマジコスパクソなんでさっさと昇格しておきたい。後期から忙しすぎてレースはたぶん無理だ。今週末のクリテがおそらく最終戦になるだろう。勝って気持ちよく終えたいところだ。

<明日>
 強度をガツンと上げて調子を上げに行きたい。1分走500Wを2本、30秒600Wを2本行う。疲労困憊にはならんようにする。