9/4〜9/10 ハンガーの曲げ直しムズい

9/4 off けいはんなのレース後なので休んだ
9/5 off 花背×3 DNS 足が痛すぎたので亀岡駅でUターン なんか時々足の痛みに襲われるのだがなぜだろう
9/6 花背×3 22'07 24'55 23'55 FTP更新256W 花背のベストは更新ならず、、 山形村を想定して3本 垂れまくった
9/7 off 借金を返すため朝から晩までバイト
9/8 江文流しwith徳野さん、辰巳、山本 しっかり踏んでしまったので流せなかった
9/9 コースを試走 最後の石畳がきっつい ダンシングすると後輪がすべる これ3本も登るのかーってなった。
9/10 山形村
ハンガーが曲がっていたのでシルベストで注文していたのだが発注しとらん。もうシルベスト
行くかんわーってなり、自分でハンガー曲げ直しにチャレンジ。途中までいい感じだったのだが、ちょっと気合いが入りすぎて叩き割ってしまった。これが9/8。今更注文しても間に合わないので福原さんにカレラを借りることになった。福原さんありがとうございました。
今週の練習をまとめると山形村に向けての調整だった。花背×3が遅すぎたのでもっと早く登れるように頑張ろうと思う。