京大秋の収穫祭

9/7木曜日
京見、持越
雨and寝不足で、モチベーションは最低。こういう日は無駄に危ない事とかありがちで、サッサと帰宅。時間の無駄感がハンパない。夜に銭湯へ行くと、めっちゃ快眠だった。

9/8金曜日
途中、江文峠
なんとなく途中に行きたくなった。心拍だけ上げておこうと思って、スパッとスプリント何本か。やっぱりクランクが長いと動きにくい。

9/9土曜日
山形村試走
1年なんてすぐに経ってしまう。懐かしくも、ついこの間走ったようなコース。思っていたよりも傾斜はなかったが、石畳が長かった。宿が極上。暑くて不快眠。

9/10日曜日
山形村
計画通り。とりあえずホリ退治完了。向井田の昇格がすごく嬉しかった。まさか、同期の昇格があんなに嬉しいとは思わなかった。まあ、ホリは普通に昇格おめでとう。