模試の後だけ勉強するタイプのやつ

9/3 けいはんな 109.59km

9/4 off

9/5 小浜 172.68km 7h19m
京見 10:43 九鬼ヶ坂 2:46 江文 5:06
久々の長距離なので大部分を向井田さんに引いてもらう。京見のタイムが二ヵ月前と変わってなくて落ち込む。帰りの花折でスプリントする気のなかった向井田さんを刺して怒りを買ってしまいおかわり江文の刑に処せられる。

9/6 三本ローラー 30m

9/7 off

9/8 江文流し 49.86km 2h8m
江文 5:05 花脊 22:54
山形村前なので流すつもりで出発したが、前日休んでしまった罪悪感から中途半端に踏んでしまう。山本が花脊に行くというのでイメトレも兼ねてついていく。あまり踏まずに登り、山本がタレてきたところで前に出て引いてみたりした。

9/9 山形村試走 40.02km 2h12m
絶望した。

9/10 山形村 39.22km 3h35m

9/11 将軍塚 20.80km 1h17m
アップ 5:40 1本目 4:46 2本目 5:07 3本目 5:14
山形村で自分が不甲斐なさすぎたので喝を入れるためもがいてみた。一応ベスト更新。やっぱりレースで出し切れてなかったみたい。3本目やってる途中にMr.山形の疲労からか頭がクラクラしてきたので大人しく帰った。やっぱり心拍上がらん。

9/12 常照皇寺 93.71km 4h17m
京見 10:29 栗尾 6:25
山形村の危機感から今日ももがく。何気に初常照皇寺。京見はホリさんがずっと引いてくれて京見茶屋の時点では10分切るペースだったらしいが最後にタレてこのタイム。一応ベストは更新。ここでMr.山形が再来し、頭クラクラで吐きそう。平地で千切れそうになる。あとはもうタレタレ。平地で千切れるのはbadですわ。休養も大事ね。