活動再開

ここ一か月はロングライド、サイクリング、ローラーなどで最低限自転車に乗ってまいりましたが、行田第一戦まであと二か月ということで本格的に練習を再開していこうと思います。イメージとしては、10月中旬から下旬までに白馬前くらいまで調子を上げて、そこからの3週間ほどでもう一段階上げる感じ。あらゆる事態を想定して、それに対応できる力をつけていきます。
9/12 将軍塚with松山
アップ一本、インターバル一本、T字路まで一本。
9/13 美山withいっぱい
この日は、普段なら峠に残しておく足を平地でふんだんに使い、がつがつ前を引くという方針を試みる。結果、峠はお粗末になってしまう。もうちょいバランスよくしたほうがよさそう。
9/14 びわ0.5with岡本さん、向井田、ほり、たつみ、吉岡、熊谷
この日は午後から用事があったので琵琶一をする皆さんに同行して、4分の1くらいのところまで。その後皆さんと別れ、来た道を引き返す。往復したので、距離的には琵琶0.5ぐらいかな。
9/15 サンダイコー花脊
疲労感あり。京見は牧さんとゆっくりと。登るにつれ次第に体が動いてきた。平地はたらたら。弓削にて岡本さんのダンシングを観察させていただく。参考になりました。平地でもがかんかったらやっぱり峠はフレッシュな脚でいける。そらそうか。サンダイコーで皆さんと別れ、花脊へ。たれない程度に踏みながら。裏花脊はダンシングの体重のかけ方、足の引き方を検討しながら。