赤いスイートピー

の種を、デイツーにて頂いた。すべてが赤ではないようだけど。レジでいかがですかと言われたときは、唐突すぎて若干鼻で笑ってしまったが、しかしよく考えれば雨の日の粋な計らいではないか。有難く育てよう。

9/11 休み  二日酔いで1日中体がだるい。前日の体への負担が大きすぎる。
9/12 休み  所用あり。軽い夜のサイクリングだけ。
9/13 美山 100km  たくさんの人と
中切れ請負人、発射台、干し梅配り…いつの間にかアシスト的な役回りが増えている気がするが、その前に自分の価値を示さなければならない。
9/14 京北 60.3km 一人
昨晩の飲み食いをキャンセルするためのダイエットライド。夕方の裏京見はもう寒い。
9/15 美山 101km 岡本、木田、吉岡と
 深見だけ、じっくりと足に負担をかける。マメにストレッチをするようになってから、乗車姿勢が本当にラク
9/16 ローラ―30min 雨のため。Abbaをお伴に、低回転と高回転を。特に追い込まない。
9/17 トレイルラン 大文字山頂と、少し
台風接近に伴い、トレランのトレーニングへ。最近もっぱら走れない足になったので、10月の大会に向けてリハビリを行う必要がある。まずは地面からの衝撃になれないと。登りは良いにしても、下りはきょんさんに千切られてしまう。