三猿

見ない方がいいもの、聞かない方がいいもの、言わない方がいいもの、あと知らない方がいいもの、こういったものが世の中には結構あると思う今日この頃。

9/14木曜
3本ローラー20分
今日は完全に休養日。ペダルに足を乗せるだけ。昨日の美山で、カレラがやたらと進む感じがあったので、その感触を探りつつ。追い風じゃないで。
10/1でカレラを牧さんに譲っていただいてからちょうど1年。ここに来てやっと、カレラの特徴をつかみ始めたのかもしれない。

9/15金曜
花背サンダイコー
木曜日にストレスから食べ過ぎたので、ちょっと強度高めの練習を目指す。花背は当初二本登る予定だったが、工事現場のおっちゃんに「またか」って思われるのが嫌だったから、一本だけ。19分35秒。二本の予定だったから、心拍170以下、ギアを1枚残すようにしていたが、ええ感じ。フロント39で1枚残せるようになったことに成長を感じた。
花背を下った後は、踏もうとするもイマイチ。最近、1人で練習すると、自然とLSDペースになってしまう。結局、ペダリングを意識したり、心拍を抑えながらのダンシングを練習したり。トルクをかけても乱れないようにペダリングするのムズイ。

9/16〜9/18
オフ
石川県にてひたすらに体重増加。どこかで減らさないと。

9/19火曜
サンダイコーwith木田
今日はFat burn ridingの予定だったが、当然木田と一緒に行くとそんなことは出来ない。京見はダンシングオンリー。ここまでは良かった。しかし、笠トン前、弓つきと中途半端にもがき、栗尾もゆっくりとはいかず。まあ、しゃあない。