吉岡のお父上、吉岡に激似

plan
火〜木はもがく。休み明けなので徐々に量を増やして行く。体幹も先週よりちょいハードなのを。土曜はビワイチ。

do
17,18休み@石川

19美山4h10m 100km
休み明けで体がなかなか動かない。あと、やっぱり1人で美山以上はなかなか辛い。峠は抑えめで入って最後1分全力で。

20 今津 木田、辰巳、吉岡 4h10m 130km
調子bad day。途中はもがかず。てか、もがけず。花折は気合で行ったけどどうもしんどい。そのあとはひたすら高速ローテ。後半はかなり体が動くようになった。最後の途中も上げきれなかったしイマイチ。平地はまずまずに踏めてたからそこは良かった点。明日は小浜の予定だが大丈夫か?

21 小浜lsd 5h50 170km 体幹l1w2
行った面々全員がダウンしてたのでlsdに要所要所は上げつつ全体として淡々と乗っていく。最後途中で出し切って疲労困憊。もがき期間ラストとしてはまずまずの内容。明日は休む。

22休み

23 小浜