9/19〜9/23 ダンシングに憧れる

9/19 疲れが溜まっていたため休んだ気がする
9/20 紅葉峠からの日吉ダム 76km TSS212
紅葉峠
1本目 12'13 NP251W 平均249W 99rpm ベストタイムを出したかったのですべてシッティングでもがいた。
2本目 13'33 NP232W 平均230W 71rpm ダンシングを鍛えたかったのですべてダンシングで登ろうと試みるがしんどすぎて途中シッティングで少し休憩
3本目 13'58 NP218W 平均218W 62rpm 今回はゆっくりだったのですべてダンシングで登れた
4本目 20'12 NP163W 平均154W 65rpm 疲れてきたので流しで1本
5本目 13'28 NP266W 平均234W 74rpm 1分もがいて1分休むインターバルを頂上まで 一定ペースでふんだ2、3本目よりも速いのが謎 どんだけダンシング弱いんだか
帰ろうかと思ったが距離的に短かったので日吉ダムまで行って帰った
9/21 バイトなのでoff
9/22 流し 出雲神社まで 17km TSS30
9/23 小浜 165km TSS352
京見 11'25 NP261W 平均258W 100rpm
小浜まで行くので京見はちょっとゆっくり行くつもりだった。しかし微妙に頑張ってしまい、しかもタイムは良くない。調子悪し。
笠トン with岡本さん、岩見、山本
笠トンまでの平地で岩見がペースを上げたが、前の集団に追いついてしまったので、基本的にはゆっくりペース。体力を残したまま笠トンの坂に入れたのでアタックした。誰も反応してくれなかったので、何のためにアタックしたのやら、
弓削 なんかひたすらしんどかった。早々に集団から千切れてしまった。
美山まで withホリさん、岩見、山本、るんるん、吉岡
岩見とホリさんがぐいぐい引いてくれた。途中岩見と逃げようという話になったが、ちょうど逃げようとしたタイミングでホリさんが前に来たので何もしなかった。その後岩見がぬるーくアタックしたのでそれについていく。ホリさん、岩見だけになりついていくのがしんどかったが徐々に回復し、深見でアタック。岩見は千切れたがホリさんには千切られた。
九鬼ヶ坂 たぶん2'41 with辰巳以外の一回
とりあえずアタックする岩見をほっておき、一定ペースで踏む。最後に吉岡を抜かしてこの中では一着をとれた。
小浜まで 辰巳以外の一回で回して行く。途中先輩達が後ろから来たが全く着いていけず。
小浜からbox 完全に足が終わる。山本さん峠とその前の坂はボロボロ。その後非常にゆっくりboxまで帰った。
辰巳はちゃんと先輩達についていけてたのに全く着いていけず力の差を痛感した。練習すればするほど自分の弱さを実感する。しかしもっと練習せねば。最近辰巳や吉岡だけでなく、るんるん、山本にも峠負けるようになってきた。上回生に勝つ以前に一回には負けないように頑張ろうと思う。