チャリも車両

9/22 江文 30.66km 1h9m

9/23 小浜 174.44km 7h28m
京見 10:48 九鬼ヶ坂 2:53 山本さん峠 2:24
京見は相変わらずダメダメ。弓槻は結構踏めた。美山まで上回生グループの中で走るが深見でのアタックに反応できず千切れる。パトカーに後ろぴったり張り付かれて寒気がする。キープレフトはしてたのになぁ。美山から小浜までも上回生集団と。なぜか自分以外の1回生は全員先に出発してた。高速ローテにも千切れず最後までついていけたのには成長を感じた。ギリギリのところやったけども。帰路も上回生についていった。最後の途中越えももがけたし良き練習。

9/24 江文 30.48km 1h16m

9/25 美山DNF 63.93km 2h49m
京見 10:53
体調良くない。もがけない。笠トンと弓槻の間の平地で千切れたので、もうあかんと思ってサンダイコーで帰る。京北トンネル使って栗尾スルーし、高雄経由で裏京見も回避するというダメっぷり。

9/26 off
しんどい。

9/27 将軍塚インターバル 12.30km 0h39m
アップ 5:59 T字路から 1:09 1:14 1:17 1:17 1:17
行田に向けてクリテの練習。体調最悪。頭真っ白になった。

9/28 将軍塚 20.73km 1h06m
4:48 5:11 5:20 4:55
某先輩に拉致られた。体調悪い。脚がふわふわして全く踏めない。

9/29 サンダイコー 68.78km 2h35m
京見 10:45 弓槻 3:38 栗尾 5:55
体調回復の兆し。京見結構踏める。フルもがきはできなかったけど。弓槻は向井田さんのアタックに反応できたが最後岡本さんに余裕で負ける。栗尾ももがいただけでタイムはダメダメ。

体調悪い、タイム伸びないのダブルパンチがつらい。京見はせめて10分半は毎回切れるようになりたい。パワーは全然ないしこれで行田に乗り込むのは非常にまずい気がする。最近思っていることだが1回生の京都市内での走行が交通マナーもへったくれもない感じで非常に危ない。(自分もふらついてるらしいが)信号待ちでの度が過ぎたすり抜けや、左折待ちの車両を右から抜いて自分が左折するなど。そろそろ事故りそうで怖い。チャリも軽車両やで!ペーペーが偉そうなこと言ってすいません。