2017 9/19〜10/1

9/19 京見→持越→裏江文
9/20 サンダイコー→持越
京見 12:37
9/21 美山
京見 11:27
9/22 サンダイコー→持越
9/23 京都→名古屋(143km 5:15:02)
9/25 蒲郡駅(108km)
9/26 三里→京都(90km)
9/27 サンダイコー→持越
京見 12:57
9/28 江文→持越→裏京見(流し)
9/29 サンダイコー→持越
京見 12:11
9/30 美山
京見 11:08
10/1 美山DNF(体調不良にてサンダイコーリターン)

二週間分ためてしまい長くなってしまった。夏休み最後は帰省したこともあるが比較的距離を稼げたと思う。目標の9月です2000kmも達成することができた。夏休みは美山に沢山つれていってもらったがいつも帰りの深見でちぎれてしまい、いちどしかし、9月後半寒暖差のせいか体がだるく感じる日が多かった気がする。10/1の美山行きではスローペースといわれていたものの京見でしんどさを感じ、弓槻では頭痛も感じ始めたため、サンダイコーで引き返すという結果になった。ここからも寒くなっていくと思うので体調管理をしっかりし、そういうところで練習に影響が出ないよう注意していきたい。