ブログ書く暇があったら論文書ける説。

実験は待ち時間が結構多くて無駄に捗る。

5(木)21km、0.9h、TSS57、スプリント9本。
からの25km、1.2h、TSS63、15ー15を1セット、30秒もがき1本。

<練習内容>
 行きはスプリントを9本行った。スプリントができる区間が限られているため、非常に短時間にスプリントを詰め込むことになってつらい。ていうかふつうに体がつらい。眠い。つらいつらい思いながらやっていたがパワーは案外良かった。相変わらず調子ってやつは謎が多い。

0:05 1311W 自己ベスト更新!
0:10 1000W ? メーター止まった
0:09 1089W
0:16 982W
0:13 1174W
0:12 1176W
0:07 759W
0:11 1111W
0:12 1100W

 帰り。またミーティングがあった。今回は話すことが明確になっていたミーティングだったのでそんなにストレスは無かったが帰る時間が多少遅くなる。眠すぎてマジしんどい。意識飛びそう。が、とりあえず気合で右折して将軍塚に行って、「15秒on、15秒レスト」を頂上までやったった。ちょうど10本くらい行えた。途中意識が飛んで数字を認識できなくなってしまって、レストが変に長かったりしたのはご愛嬌。2セット目を行おうとしたがもう脚的なしんどさではなくて気力がなくなって帰っちゃった。んで、30秒フルもがきしておしまい。

15-15
679W、648W、6001W、609W、553W、506W、574W、451W、606W、537W

0:22 831W(実際は35秒850Wくらい)
もがいている最中にパワーメーターが止まって計測できないことがあるのが腹立たしい。