10/1〜10/8 改善されないペダリング

10/1 32km TSS47
10/2 雨のため休み
10/3 50km 登下校 登校はNEWチャリで
10/4 50km TSS124 老ノ坂 帰り5’45(ガーミンつけてからのベスト) この日はもがいた
10/5 25km TSS34 レースに向けて流し
10/6 ローラー20分 TSS10
10/7 ローラー20分 ペダリングを先輩に見てもらう。ケツがポンポンはねてた。将軍塚×3with辰巳、るんるん 1本目5’40最後だけアタックして頑張る。 2本目6’07 3本目5’54 2,3本目はゆっくりいこうと思ったがそれでもしんどかった。
10/8 40km TSS100 中国サイクルグランプリ
月、火、水ともがくつもりだったが、月は雨によりもがけず。木以降はレースに向けて調整。土に将軍塚登ったが全然踏めず。最近不調。峠のタイムを更新できない。ダンシングはちょっとうまくなった気がする。ペダリングはもっとうまくなりたい。ハイケイデンスでケツが浮かないようにトレーニングしようと思う。登下校は信号間で休んだりもがいたりできるので良いインターバルになる。次のレースは11/4大島ヒルクライム