高地トレーニング

10/2 off

10/3 江文with高久、筒井
お決まりのメニュー×4(うち三本は一人で)
その後リサセンにて20秒スプリント×2
一人の時もがき切れてない。

10/4 ローラー1h流し

10/5 江文with辰巳、高久
お決まり×4
一本目 もがき始めるタイミングがうまく伝わらなかったようで、後ろが付いてこなかった。
二本目 辰巳にまくられる。
三本目 すかすか。二人にちぎられる。辰巳強い。
四本目 とりあえずレストをはさむ。だいぶ回復。ラスト一分は辰巳をつぶすことだけ考えて最初抑え気味からのスプリント。勝ったけど、一分走としては微妙。
おまけでリサセンにて20秒スプリント一本。こちらは難なく。

10/6 off。免許ゲット。ヘモグロビンが…。

10/7 美山with向井田、吉岡
ちょっと、しんどすぎるんですけど。足おもー。すぐ息上がる。

10/8 宇治川
遅くはないペースで一定に踏む。それでもそこそこしんどい。うーん。