10/8 中国サイクルグランプリ

24/40位

簡単にまとめると
ブレーキを使うのが嫌いなので下りは集団前方で、登りは集団後方に移動しながら下りですぐ追いつく程度に。アタックに反応する力はないので放置。

1周目 NP 316W Ave 253W Ave187bpm
2周目 NP 287W Ave 247W Ave189bpm 最後の登りでちぎれた
3周目 NP 262W Ave 225W Ave 177bpm

1周目 皆さんの調子の悪さを聞きながら並ぶ。自分は体が軽く調子は悪くない。松山がスタートラインでアウターに入らないのを直してるのが面白かった。スタートして道が広いのですぐに前から5番目くらいを位置取る。短い登りはそのままついて行き、最後の長めの登りで少しちぎられる。下りで追いついたがかなりしんどい。
2周目 同じく下りではほぼ先頭にいる。辰巳元気やなーって思いながら、自分は先頭は引かず。登り手前の時点で限界が近い。集団のほぼ最後尾で登りに入った。2周目なのにみんな登りはやーって思いながらちぎれてしまった。下りでも追いつけず。かなり腰も痛い。
3周目 最初5kmくらいは100mくらい前を走ってるちぎれた人を追いかけてたが、腰の痛みと頭痛で精神的に負けて追うのもやめた。寂しい寂しいラスト一周だった。

コースはすごく楽しかった。あれぐらいのちょっとした登りでちぎれない力が欲しいとういかこの冬の課題である。辰巳、松山がいい結果だった。これがものすごく悔しい。辰巳の悔しそうな顔が早く見たい。

長い運転をしてくださった皆さん、サポートしてくださった山田さん、町田さんありがとうございました。