若さは何処へ

19歳になりました。18歳やと若いねえと言われ、20歳やとおお!ハタチか!と言われる。それに比べて19歳ってコメントしづらいですね。

9/30 全体練 美山 104.61km 3h31m
京見 10:19 弓槻 3:36 神楽坂 2:13 栗尾 6:00
京見踏める。ベストでた。弓槻、神楽坂は引きちぎられる。栗尾までに脚を使い果たしあとはスカスカ。

10/1 off

10/2 off というか両日ともに用事で乗れず

10/3 美山 104.73km 3h34m
京見 10:12 弓槻 3:32 神楽坂 2:14 栗尾 7:00
京見なぜか踏める。またベストでた。がしかしここで脚が売り切れてあとの平地はギリギリのところでついていく。帰りの深見で向井田さんのアタックに反応できなかった。悔しい。栗尾はスカスカofスカスカ。

10/4 off フルコマの疲労半端ない

10/5 江文クリテ練 45.74km 1h53m
木田さんとクリテ練。2,3本目は勝てたが4本目は完全に木田さんの発射台になってしまった。もっと賢く走れるようにならないと。帰りのリサセンスプリントで高久に負ける。スプリント力無さすぎ。

10/6 雨のためoff

10/7 将軍塚 17.48km 0h53m
5:47 5:57 5:04
翌日レースなので調整でゆっくりと。3本目だけサクッと強度上げておく。

10/8 中国サイクルグランプリ

10/9 off

10/10 美山 104.63km 3h35m
京見 10:01 弓槻 3:38 神楽坂 2:17
この日は岡本さんが調子悪いわあ〜と言っていて勝てるかもとか思いつつ京見スタート。福原さん速い速い。岡本さんが最後タレてきた(ように見えた)ので前に出てみたがラストしっかりと差された。やっぱり岡本さんの壁は高い。ベストでた。水を汲んでいるときに福原さんに引きずり倒す宣言される。その後の平地は熊谷が早々に千切れ美山まで二人で回す。キツい。帰りの深見後の平地は気合でいつもより長めに牽いてみる。最後サンダイコー手前で千切られた。悔しい。よくもがけた良き練習。

最近京見のタイムがどんどん伸びてて気分よく練習できている。その反面平地はあまり強くなっていない気がする。てか練習サボりすぎなのでもっと時間を有効活用していきたい。大島のヒルクライムは花脊が20分切れたら出ることにしよう。