新人戦

ケイリン予選 3/5位
ケイリン敗者復活戦5/5位
200mFTT 12.866

前日に自転車を積む以外の準備をしていくとスムーズに朝出発できた。奈良競輪場は入り口がややこしい。
 前回のトラックと同じくアップがうまくできなかった。ローラーを20分以上したけれど心拍が十分に上がらない。高ケイデンスがへたくそだからかな。あわよくば固定ローラーをしたい。
200では全部で2周半走るのだがラスト200までに結構しんどく、最後も満足な加速ができずにひどい結果になった。雨で滑るかと心配していたが、実際に走ってみるとこける気は全くしなかった。
 ケイリンでは走る人の情報を調べ、一番強い人の後ろについて行って2位を取るつもりだったが3位の人をまくれず3位。敗者復活戦は自分でもなぜかわからないがダンシング(スプリント)をせずずっとシッティングだった。結果は最下位。とりあえず寒かった。
やはりロードのほうがたのしい。トラックはアウェイ感が強すぎて落ち着かない。あと一日中いるのに何分かしか走っていない。
運転してくださった、向井田さん、牧さん、サポートしてくださった山本さん、応援してくださった福島さんありがとうございました。恥ずかしい結果で申し訳ないです。