引っ越します。

10/10 江文with高久36km
お決まり×3、リサセン20秒スプリント×1
高久を先行させて、最後の一分でまくる感じ。この日は三本で終わってしまったけど、三本ともしっかり追い込めた。いい練習。高久もそれなりに速くなってる気がする。やる気はなかなかある。

10/11 今津。123.8km
LSD。結構足にきた。

10/12 江文with須々田さん、福原、吉岡、高久 41.8km
須々田さんのご指導の下、1mon30soffのインターバルを4本。
一本目はなぜかずば抜けてしまった。もがき始めるタイミング早かったかな?
二本目は最後の1分の途中にチェーンが落ちて中途半端に。整備不良。反省。
三本目は最後の1分で須々田さん、福原にちぎられる。ついてけない。あれについていけるように強化しよう。
四本目はレストを挟んだのち、高久と二人で。目の前がちょっくら白くなる。
最後にリサセンにて20秒スプリントをおかわり。もう一段上げたいところ。
家に帰ると足がパンパン。

10/13 ローラー1h 37km
雨天につき。メトロノームに合わせてケイデンスを100に保つ。感覚で覚えたいところ。その後ピストで少々。

10/14全体練サンダイコー 59.5km
久しぶりにこのコースでもがく。京見は半分もいかないうちに集団からちぎれる。最後も粘り切れず、10:37。うーん。笠トンはいい感じ。松山と向井田のアタックをしっかりつぶす。弓削は笑えるぐらいに踏めない。なかなかなえた。京見の距離は最近お粗末にしてるからまあ、って感じやけど、弓削でちぎれるのは大問題。その後は翌日が新人戦ということでたらたら帰る。

10/15 新人戦
自分は団抜きのみ。前回の練習では全くついていけなかったので、不安はあった。アップを入念に済ませ、体をしっかり動かす。スタートで手こずるが、何とか前につく。が、ペースが上がるにつれついていけなくなる。そのまま、先頭交代のタイミングでちぎれる。完全に練習不足。団抜きを崩壊させてしまう。ごめんなさい。綾野さんや山本さんにもサポートも丁寧にしてもらったのに、面目次第もない。

10/16 宇治川 63.7km
雨だったが、先週全然乗れなかったので、欲求不満につき宇治川へ。凍えた。ペダリングで、足を回すという感覚をつかみかけた。しっかりものにしよう。

10/17 江文 41.9km
お決まり×4、リサセン20秒スプリント×1
この日は一人だったので、もがき切れるが不安だったが、比較的高い強度で行えた。もう一本いけそう。耐性ついてきてる気がする。