10/9~10/15 scan scan scan

スキャン地獄終了。やっとストレスから解放された。

10/09 江文(4’42)→花背(23’35) 51.4km
 レース疲れはあったがせっかくの休日なので練習。ホリさんが言っていた腸腰筋を意識。江文はシッティング多めで、まあまあなタイム。花背はいいペースで登るが工事に1分30秒も止められる。再開直後の数分はとてもしんどかった。結局21分台は次回に持ち越しとなってしまった。須々田さんとすれ違ったが一緒に練習はせず、リサセンで最後の力を出し尽くす。身体は重かったけどたれずによくもがけた。
10/10 京見(11’25)→弓槻(5’0)→裏芹生 73.8km
 京見は一人ベスト。平地は心拍下がらんように頑張れた。曲がる道一本間違えて、裏花背のつもりが裏芹生に。とんでもない悪路で、終始イライラ。最悪だった。
10/11 江文(流し) 28.3km
10/12 off
10/13 固定ローラー15m×2,筋トレ with向井田さん
 何気に初固定。筋トレメニューについていけず筋肉の無さを痛感。身体柔らかくなってきた。
10/14 京見(10’49)→弓槻→北桑田→神楽坂→美山→佐々里→裏花背 全体練 121.7km
 昨日の筋トレで筋肉痛。身体も重かったが京見は20秒程縮まった。人と走るとやはり気合が入っていい。弓槻は上げるのが遅すぎて松山にも負ける。その後は北桑田でちぎれ、山本と回して美山へ。短い坂、上りにたいへん弱い。佐々里までの二列ローテは肺より足にきた。岡本さんに何か言われてたけどよく聞こえなかった。とりあえずローテ下手だったということだろう。佐々里入ってから2周程で足が限界を迎え、ちぎれる。その後裏花背でハンガーノック。補給持っておくべきだった。
10/15 千弥 30km