10/18~10/22

10/18 今津 122.2km
LSDペダリングの仕方を常に意識しながら。クランクが12時になるころに踏み始めて、1時くらいから本格的に踏む。でもって6~7時ごろには引きにもっていくイメージ。

10/19 ローラーインターバル(60son,60soff×5)
朝江文に行こうと思ったが、ワイヤーが切れかかってたので変えてたら時間が無くなった。ということで午後にローラーでパパっともがく。追い込めた。もがいてる時のブレが気になった。

10/20 今津 125km
LSD。引き続きペダリング意識。悪くない。

10/21 omoカップ 110.7km
もがいたようなもがいてないような。北桑田、スプリント、九鬼が坂は最近強化中の短距離を試す。師曰く、ギアが重すぎらしい。改善していこう。あと、岡本さんが背中らへんで踏んでおなかでめいいっぱいひく、的なことをおっしゃってた。(違ってたらごめんなさい。)背中で踏むのがよくわからん。またやってみよう。あとは一回生をあおりながら。

10/22 off。体幹

今週は、月~土に無理やりでも乗って、日曜はoffという計画だったので、何とか実行できてよかった。