自転車がフニャフニャ

25日 ローラー 30分心拍165−170キープ 最近楽しんでるローラー筋トレをやって終わり

26日 自主的な情報演習っていう授業は家でもできるので急いで帰って家の近くで流し
最近ローラーばっかりやっててスプリントしてみると前輪浮きまくりでパワーもくそ5s1038W
自転車を振る感覚、重心の場所、前傾の仕方、力の伝達方法、なんか全部ローラーでの方法になっていた。何回か試行錯誤すると思いだしてきて5s1289W。まあローラーより低いけど。実走5sとしては1番に高く、自転車がすごく柔らかく感じた。なんというかホイールかフレームの下半分が固いゴムでできてるんじゃないかって感じ。

27日 オフ 物理学実験のレポートを仕上げなければ。

また土日が雨っぽい。気温が下がってきたからいやだな。行田は冬にあるイメージでまだ2,3か月後の遠いレースって感覚でいたけど実際には3週間しかない。本気で昇格は狙っているのでしっかり追い込みたい。最近オフシーズンとは真逆なモチベーション。