あの頃は

台風のおかげで練習コースがことごとく使えず今週は山中のオンパレード。OMOカップ前から落とし始めた体調だが順調に落ち続けてる模様。峠に行くたびにタイムを更新してた頃は自転車楽しかったなあ…

10/22 off

10/23 山中 31.07km 1h13m
16:18 16:06
1本目は8割くらいで平均心拍160、2本目は9割くらいで平均心拍170になるように。結局平均心拍172,174とあまり変わらなかったけど。たいへんしんどい。

10/24 山中 15.91km 0h35m
15:39
もがいてこのタイム。ほんまにしんどい。アップがほとんど出来てないのはあるかもしれないが心拍は上がらんし体調悪し。

10/25 山中 36.39km 1h29m
17:55 10:25 16:09
1本目はゆっくり、2本目は下り手前まで、3本目はもがき。2本目で脚が終わり、3本目はサヨナラ状態。最大心拍186ということで体調は相変わらず。

10/26 山中 14.39km 0h40m
10:40
しんどかったが乗っとかないとと思い京見くらいの強度が実現できる山中下り手前まで。単に自分を甘やかしちゃっただけ。体調は言わずもがな。

10/27 花脊 42.31km 2h01m
19:47
まあしんどい。看板のところで9:46でやっぱりなーってなる。最後もがいて帳尻合わせした。20分は切った。切っただけ。

天候が悪くて乗れない日が続いたことで完全に練習リズムが崩れた。もうすぐ大島だというのに体調は下降の一途を辿っている。このパターン山形村の時に見たような… ただ山中に行きまくったことで収穫もあって、今日の花脊は前回よりシッティングでペースを乱さず登る時間が長かった。トルクをかけて登れるようになってきてるのかも。