10/22-10/28

22日 休み
23日 美山DNF(京見まで)
3本ローラー 20分×3本
京見は何とか登り切ったが、下りの道がさらに死んでておとなしく帰宅。
24日 午前 江文インターバル×5本
午後 朽木DNF(花折まで)
3本ローラー 一時間
花折トンネルが停電しており、死にたくなかったのでおとなしく帰宅。ローラーは一定ペースで。
25日 休み
26日 将軍塚 T字路から4本×2セット
1:03 1:08 1:09 1:12
1:09 1:12 1:16 1:12
タイム計測は左側のガードレールがなくなるところから。最近の練習の中で一番追い込めた。
27日 朽木
28日 花背 くらま温泉の看板のところから×2本+いつものところから×1本
25:12 25:52 22:47
おそらく3本目が一番速いという謎。また、ダンシングとシッティングが切り替わるときにペースがけっこう変わっているみたい。
台風のせいで思うように練習できなかったけど、何とか3本ローラーで乗りきった。個人的には将軍塚のメニューがきつかったので、できれば週一ぐらいでやりたい。