10/23~10/29

10/23 三本ローラー20m×2 34km
 午前ローラー、午後筋トレ。
10/24 江文インターバル(4’38) 37km with木田さん,吉岡,高久
 朝練なめてた、身体がクソ寒い。5分切るペースで上り、ラスト1分でもがくというメニューを4本。4本ともキレがいまいちで勝負に絡めず。もっとギア軽い方が良いか。午後筋トレ。
10/25 山中表裏(16’28*) 21km
 20秒更新。15分台を早く出したいところ。温度計までは良いペースだがそこからの頑張りがいまひとつ。タイムを出そうと思ってもがくとフォームがめちゃくちゃになる。腸腰筋を使えていないし、不安定。裏は軸と筋肉の使い方を意識して踏む。夜、銭湯掃除。疲労があったので筋トレはおやすみ。
10/26 off
 筋トレとストレッチのみ。
10/27 筍亭移動 30km
 交通量からしてもがけるのは行きのみか。土入れはいいトレーニングになった。上半身ばかり使った印象だったが、後から下半身にきた。
10/28 off
 凄まじい筋肉痛で力が入らん。一日雨で結局乗らず。セット数増やして筋トレとウォーキング。夜、銭湯掃除。
10/29 移動 9km
 雨と車でそこまでもがけず。午後セット数更に増やして筋トレ。夜、銭湯掃除。

 少し体幹ついてきた気がするが、チャリに乗っていて実感するほどではないのでまだこれから。来週大島なのに花背全然行ってない。来週月〜木のうち水は千弥なのでマックスで3日しか確保できん。計画性が足りない。