Plan
先週同様筋トレと短距離強化メイン。筋トレは筋肥大目的。

do
29 休み

30 筋トレ(レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンション)+ローラーlsd

31花折
いつもの1分とスプリント練習。信号のとこが54s

1 千弥
筋肉痛激しい。往復を人の後ろで流しただけ。

2 将軍塚1分×4+筍亭土入れ
朝に1分走。疲労がいまいち抜けきってない。その後は土入れという名の筋トレ。途中ユンボの油圧ポンプが裂けてオイル吹き出すというハプニング付き。帰ってワイヤー交換。内装初でしかもデュラのワイヤー止めるとこがなんかよくわからんくてあたふた。明日もうちょい調整し直そう。

3 休み
体幹とかしただけ。ここんところ回復が追いついてない。そのせいでチャリ以外も進捗が生まれない。取り敢えず現状打破の為に睡眠時間のばして日中は電子機器を切ろう。そして瞑想もちゃんとやろ。あたふたしてできてなかったけど忙しい時こそやるべきやと思うし。

4 美山
めっちゃ寝たけどなんかいまいち回復してない。短いのは吉岡に負けるし辛いね。弓槻はアタックに全く反応できずに終わる。何のために短距離鍛えてるのやらとか思いながら、スプリント練習の時のスムーズな加速を意識して北桑田の最初のペースアップはクリア。その後のスプリントで反対車線に追いやられそうになったから回避して終わり。神楽坂は死んでた。帰りから徐々に元気さを取り戻していったもののずっとしんどかった。よかったのはずっと臀筋を使えてる感じだったこと。

Check
筋トレ、短距離ともに予定通りこなせた感じ。調子は最悪やけど今高くてもどうしようもないし、気にせず楽しんでやっていこう。回復が追いついてないのが気がかり。ボリューム少ないけど負荷の高いことやってるから回復もちゃんと視野に入れないと。あと、千弥も頑張らねば。目指せ年内の会計プラス。

Action
来週も今週とおんなじ感じ。睡眠時間とマインドフルネスの時間はきっちり確保する。そのためにもスマホとか余計な時間は消す。