10月がバイバイ

10月が終わった
後期が始まってからは練習と授業のリズムができた。
練習しようと思った日はすべてこなせた。

31日 予定1分on 1分off 結果、10本目で心が折れてしまった
順に平均パワーを書くと

494
441
393
402
381
376
378
380
377
369
3分休憩してしまった
382
389
384
379
370
374
369
376
373
375
376
372
377
379
384 25本

FTPはおそらく315Wあたり目標は450Wだったが全く無理だった。3本目でもうしんどすぎてやめようと思った。休憩が1分もあるのでやめるかやめないかの葛藤が毎回始まる。5本できりがいい、10本でいいだろうと思い一回ガーミンを止めた。ダウンをしようと思っていたら、ここであきらめたくなるってことは他にもこのしんどさでやめる人がいてそいつらに勝つにはやらなくてはと思いもう一度ガーミン先生にラップをお願いした。パワーが1分走にしては低くて意味がないといわれるかもしれないが、メンタルはすごく鍛えられたから今回は許してもらいたい。参照したサイトではFTPの115%を切るとやめろと書いてあったので、意地でもそこはクリアした。次は400Wを目標にそして30本垂れずにできるようになりたい。主観的には今まで一番しんどい練習だった。早く人間になりたい。


1日  今日は30分流し。一日一時間しかローラーに乗らずにオーバートレーニングなんてなるわけないと思ってるけど、週20コマまともに受けていると違う疲れがある。もしくは回復が遅い。疲れからか耳鳴りや、通学でちょっと乗っただけで足がプルプルする。一回心拍があgあるとあまり落ちてこない。調子が良かったら少しもがこうかと思ったが休む時は休んで次の日しっかりもがけるようにする。