10/23-10/31

10/23 筋トレ 腹筋100回 背筋100回 レッグカール40kg×30 レッグプレス160kg×30 レッグエクステンション50kg×30回 自転車早くなるためというより痩せるためにやった。筋肉はみんなとそう変わらないはずなのにタイム差が出るのはなぜか
10/24山中18:20 18:50 夏休みもがいた時より1分くらい遅くなってる。原因は体重もあるけど、胸式呼吸やめて腹式呼吸にしてるからやと思う。腹式呼吸にすると足は楽やけど、腹筋に力使ってしんどいし、ペダリングのリズムが取りづらい。あと姿勢も崩せないから辛い。でも今のままでは底が見えるので呼吸の仕方をマスターしたい。急がば回れ的な
10/25将軍塚 5:18 5:50 一応自己ベストやけど遅いな。
10/26朽木 花折8:50 朽木は残り1㎞の看板からダンシングでもがく。
10/27江文 流し 足がすごく重い
10/28 花背 二本 二本めは25:30 なんか死ぬほど遅くなってる。サボってたぶん取り返したい。
10/29 休み
10/30ローラー 30分 15分 ローラーに今まで乗れなかったので乗る練習。次からはちゃんと強くなるようにローラー乗る
10/31京見表裏 12:20 アウター縛り。部室に帰ってsti直してたら折れた。さすがに壊れすぎなのでanchorには引退してもらって、トレックに乗り換えよう

1人の時はもがくのに限界あるやろうからフォーム意識して、全体連の時はとりあえず現時点で一番速くなるように乗りたい