11/3 江文持越流し
回復走。リサセンだけパパっともがく。いいリフレッシュ。

11/4 全体練美山
本日の目標は弓削、北桑田で勝つこと。ということで京見はさほど踏まず。平地、笠トンもしっかり足をためる。でもって弓削に突入。前半は人の後ろにつく。ラスト一分くらいのとこでうまく先頭が回ってきたのでそのタイミングでアタック。計画としては、一回上げて、中盤足休めて最後もっかいどーん、て感じやったけど思いのほか足が動かなくてどーんが出ない。結局福原、岡本さんに抜かれる。気を取り直して北桑田。北桑田は最後まで後ろについて最後引きちぎる計画。てことでラストの直線までは後ろでひっそり。でもって福原が変則ガチャガチャやってるタイミングでここぞとばかりにアタック。これは行っただろ、と思って振り返ると普通に福原につかれてた。最後は福原が発射してちぎられる。無念。もうちょっとアタック我慢するべきだった。その後の下りで足を回そうとするも、あれ、足が動かねーぞ、となってあえなくちぎれる。美山まで一人旅。美山でみんなと合流してあとはある程度踏みながらほのぼのと。栗尾はちぎれかけたところで踏みやめてしまった。最後まで行くべきだった。反省。

11/5 日吉with須々田さん
なにか非人間的なことをしたような気もするが、それはおそらく気のせいだ。僕は何もしていない。須々田さんと日吉まで楽しくサイクリングに行って日吉でプリンとコーヒーをおごっていただいて、のんびりと京都まで帰っただけだ。たぶん。また明日から頑張ろう。