6(月)20km、0.8h、TSS44、Big Gear Sprint5本、普通のスプリント2本
からの20km、0.9h、TSS19、流し
7(火)ジムでスクワット、懸垂、腕立て伏せ
からの20km、0.8h、TSS29、高回転のダッシュ7本くらい
からの22km、1.0h、TSS57。スプリント1本、2分走2本

<6(月)>
 トルクをかけたシッティングでのスプリントを5本、通常のスプリントを2本行った。最近は筋トレを行うことによって、筋力アップを図っているが、さらにそれをトルクアップに繋げようという意識。ていにいに回す意識でやるときもあれば、とにかく叩きつけるようにやるときもある。ちなみに、通常のスプリントの方は5秒で1204Wと不発。目標の1300Wは出なかった。

<7(火)>
 バイトに行く前に筋トレをした。マジで時間なかったんで、研究室からジムまでの道のりでアップして、トレーニング自体を15分で終わらせた。懸垂を10回、5回、6回行った。スクワットは45キロを10回を3セット、そのあとレッグプレス140kgを5回。ジムが混んでて、思うようにスクワットができなかった。まあこういう日もあるよね。
 行き、高回転のダッシュを行った。今度は逆にトルクをかけずケイデンスでスパっと加速するという意識。
 帰り、スプリントと2分走。スプリントは5秒1220W。筋トレして、授業をやって疲れているなりにはパワーが出たと思う。いい加減1300Wを常時出せるようになりたいところだが。んで、九条山で2分走を2回やった。マジでしんどくて死ぬかと思った。2分525Wで、再び更新。何となく、550Wくらいまでは達成したいところ。

 今週はmaxを狙うタームの最終週である。定めた目標を達成できるように頑張りたい。1分770Wはすでに達成しているので、あとは5秒1350Wと5分450W。できれば2分550Wも狙いたい。筋トレやめて回復したらいけるかな?