10/29〜11/8 遠征時のガソリン代はお任せ下さい

10/29 off
10/30 24km TSS106 将軍塚 with牧さん 
1本目 5’42 ave264W NP272W 180bpm 93rpm アップ しんどかった
2本目 5’12 ave293W NP298W 179bpm 90rpm
3本目 5’35 ave278W NP283W 177bpm 81rpm パンク
4本目 5’31 ave279W NP292W 166bpm 83rpm
5本目 5’13 ave299W NP300W 174bpm 85rpm 一番楽だった
調子の悪さこの上ない日。この日は2度もパンクした。ついてない。
10/31 25km TSS73 下校 もがいた 大島に向け、もがく最後の日
11/1 25km TSS37 登校 流し
11/2 流すか迷ったが、疲れがたまっていたのでoff
11/3 13km TSS48 将軍塚 withるんるん
1本目 6’50 ave209W NP214W 159bpm 68rpm
2本目 4’50 ave314W NP316W 176bpm 88rpm
1本目はアップ 2本目は5’30くらいで登るつもりだったが調子がよかったのか思ったより良いタイムがでた。最近調子がよく、大島で昇格できるかも、とか淡い期待を抱く。
11/4 47km TSS171 大島レース 淡すぎる期待が砕かれた。
11/5 43km TSS102 NP199W 朝寝坊したので、1回生だけで楽しく大島1周。めちゃくちゃ踏めるやん、とか思って30kmくらいひいた。残りは辰巳がひいてくれたがこれがはやくてよい練習になった。
14km TSS56 向井田さんと山田さんとレースのコースを走った。頂上の観光スポットに向かっていたらしいが、たどり着くまえにフェリーの時間がなくなり下った。景色を楽しみつつ楽しく登れた。
11/6 41km TSS74 NP174W 流し 自宅を出発し、気が向いたところにフラフラ向かう。メグミルク1周だけもがいた。亀岡TTT 5’07 ave254W 5分くらいなので300Wキープしようと思ったが、平地は登りと違ってパワーが出にくい。平地でもパワー維持できるようにしようと思う。
11/7 70km TSS159 登下校 岩見がStravaで老ノ坂西のタイムを自慢してきたので、老ノ坂だけもがく。4’02 317W 171bpm かばんなしで1回登ってみたい。
3限暇だったので熊谷とサイクリング。京見登って帰る。
11/8 雨のためoff

11/19に行田があるので今週はもがき、来週は練習量を減らしていこうと思う。時間があれば、というか登下校時に車が少なければスプリントの練習もしたい。