11/2-11/8

11/2土入れ 普通に楽しかった。精神的ストレスがないのは非常にいい。兵隊は考えない
11/3休み 小浜行った次の日くらい疲れた。土入れ行ったら基礎体力もつくやろうし積極的に行きたい
11/4全体練習 美山 毎回深見でちぎれるのをなんとかしたい。全体連の時は特に何も考えれてないからあんまり反省がない。こういう意識の差が練習の質に関わってくるんやろうな
11/5お運び 冬場のローラーの仕方をホリさんに聞いた。強くならない一番の原因は練習量の少なさやな。一本目のアップはケイデンス高くして20分走って、あとは最大心拍の八割で20分走る。これを4本やる。また時間がある時にやってみる
11/6 休み レポートに追われる
11/7 ローラー 20分アップ タバタ4分 ダウン15分 このタバタは不発。心拍9割の維持とか絶対無理。4セット目ぐらいから足まわってなかった。成功はしなかったけど、この練習は意味あると思う。自分の弱い所がはっきりでた。
11/8 ローラー20分アップ タバタ4分 ダウン20分 昨日よりはマシやけど追い込めてない。まぁ、最初はこんなもんやろ

これから6週間はタバタ週2,長距離週3で練習しようと思う。残りの2日はサボるか流すか。タバタと長距離もがくのでは鍛えれるポイントが違うので、両方ともやって体の基礎を作りたい。