空虚な人生

10/28 花脊DNF 2h18m 38.84km
悪天候で全体練はお休み。大島に向けて花脊へ。麓で後輪に違和感を覚えるがそのまま登っていく。85%もがきしてると百井別れ過ぎたところでパンク。タイヤに大きな穴が開いてた。どうしようもなかったのでリム打ちながら帰宅。前後輪どちらもタイヤ交換した。赤のタイヤなので自転車とカラーがぜんぜん合わないが頂き物なので文句は言ってはいけない

10/29 off
雨につき。

10/30 花脊 1h46m 43.99km
花脊 20:03
今日はめっちゃ踏める。ウキウキしながら麓到着。19分切り目標に登るがこの有様。

10/31 花脊 1h44m 42.62km
花脊 20:18
踏めない。看板のところで10分超えてたのでやる気をなくした。身体が動かない感じ。寒さのせいだと思いたい。

11/1 江文 1h18m 32.93km
朝練なるものをしてみむとてするなり。寒かった。流したから余計に。

11/2 江文 1h35m 35.05km
江文 4:22
しんどい。レース前やからとても心配。風邪ひき始める。

11/3 移動 to伊豆大島 16h30m 数百キロ
大都会東京の夜景はとてもきれいでした。

11/4 大島三原山ヒルクライム
人間になれなかった。

11/5 大島1周 1h45m 43.79km
起伏に富んだ結構ハードなコースだった。

11/6,7 風邪が治らず。

11/8,9 全く自転車に乗る気になれなかったので教習車に乗りまくってた。

11/10 途中 1h22m 38.56km
ようやく自転車に乗る気になったので練習する。この2週間で失った平地の感覚を取り戻したかったので久しぶりに途中へ。本当は花折まで行くつもりだったが八瀬からすべてもがいたら途中越えで吐きそうになったので引き返した。久々に地面に倒れこむまで追い込めた。帰りも八瀬までもがいた。

11/11 美山 3h31m 104.03km
京見 10:09 弓槻 3:23
久々すぎる長距離練。京見はずっと牧さん集団に引っ付いて登り、茶屋前激坂で皆さんタレたのかペースが上がらないのか分からないがペースが遅かったのでスルスルっと抜け出して先行してた向井田さんを追走する。結局追いつけずじまいだったが9割踏みくらいの感覚でこのタイムなので良き。弓槻は向井田さんがアタックするオーラ出しまくってたのでしっかり反応できたが引きちぎられた。力不足。北桑田は岡本さん、向井田さんと3人でスプリントした。初めて先輩と競り合えたかもしれない。神楽坂では松山の発射台的な役割になってしまい最後差されそうになるが一応勝った?あと5mあったら負けてた。スプリント時に適切なギア選択ができなくてスピードに乗り切れないことが多い。帰りの栗尾で福原さんにお灸をすえられた。

11/12 移動 to千弥

11/13 移動
レポートに追われた1日。なぜか太ももが筋肉痛で痛い。移動時にスプリント数本と1分走もどきを入れた。

前期に比べて1日の質が落ちていると感じる今日この頃。夜布団に入るときに心に充足感を感じられない日々。こんな人生の送り方でいいのだろうかと思う次第でございます。