冬の準備が整ってきた

シューズカバー、手袋がwiggleから届いた。シャカシャカがCRCから届いた。あとは耳が冷たいかな、まあ痛くなったら対策しよう。(最近みんな前髪なくなってきてる)

13日 TSS21 外で乗ろうと思っていたが帰ったら6時だったのでローラーで流しをした。ローラーでスプリントしても力が出し切れないからあてになれないとどっかで読んだが、5秒までだとローラーのほうが出る。でもあまりやるとローラーも自転車も脚も壊れそうなのであまりやらないでおこう。

14日 TSS49 NP306 暗くなるギリギリ前に乗ってから洗車。道がぬれてることが多いからすぐに自転車が汚れる。今日は一分走したかったけど坂がチョイっと足りない。50秒 743W(10.32W/kg)。1分なら643W(8.93W/kg) 今までのベストが53s 685W,1min 626Wだったので伸びている。行田に向けてインターバルやったら成長が目に見えてよろしい。木曜か金曜くらいに1分720W(10.0W/kg)出したい。疲れもしっかりとれてきた気がする。