11/19 行田

コーナーが6個あり、1周2kmの平坦なコース。
結果 DNF 3/8周
最後尾からスタート。クリートがスムーズにはまったので真ん中ぐらいを位置どる。そのまま走っていたが途中で落車が発生し、ちぎれる。あとは3人ぐらいで回して終了。
落車があったとはいえ中切れを埋める実力がなかっただけだし、後方で走っていたこと自体が問題。でも前に出れたかといえば無理だったと思う。単純にコーナリングがへたくそだし、前に出るための足もないと思う。今回走ってみた感じ、昇格はかなり遠いなと思った。lsdによって基礎体力を向上していくとともに、主に将軍塚で短距離、インターバル強化をしていきたい。コーナリングはすぐには身に付かないと思うので練習の時から意識していきたい。あと姿勢を低くすることも意識したい。
サポート、運転してくださった方々ありがとうございました。