アクティブな引きこもり

11月第2,3週
外に出るのは授業か部室にいくときくらい。

6 モーニングローラー 姿勢を意識して。 1h av 150bpm 
大島1位でRCSのポイントリーダーの走りを間近で見て目標がはっきりした。あの方はクライマーというわけではなく、なんでも強い。自転車の姿勢もかっこいい。

7 モーニングローラー 流しただけ 1h av 140bpm


8 タバタ くたばった。 アップ20分 ダウン20分
Av. 168bpm→175bpm→178bpm→183bpm→184bpm→192bpm→190bpm→190bpm
数値はかなりいい感じに出ているけど、どうなのか。
それにしても、菅野さんから頂いたローラーが快適。部室にある固定ローラーで思いっきり踏むとたまにスカっと行くけど、このローラーはそんなことないし騒音もでない。ありがとうございます。
9 モーニングローラー1h av 143bpm  ガッシュに飽きが来た。もういい。
メディオ 15分×2 av174bpm、av176bpm 

10 将軍塚with 吉岡 高橋 4m47s 4m52s 4m45s T字路から1分走×3
 ローラーLSD40分 av154bpm
ペースで走るというのが苦手なので将軍塚5分くらいのペースを複数やってみようと。4本目でもがく予定だったのだが吉岡君が3本目で死んでいたので中止。
微妙な練習だったので家に帰ってからローラーでLSD 

11 美山 全体練
京見は福原のアタックにやられた。9分50くらい? 笠トンは須々田さんが平地で足ためているのが分かったから好きに暴れさせないように登り始まる前からペースアップ。邪魔しようとしたがあの平地〜笠トン区間苦手すぎてすぐ垂れた。
ゆみつきはいつも通り福原砲の射程圏内から逃れようと一人で逃げる。おそらく一瞬圏内から逃れたがそこで気を抜いてしまった。気づいたら福原が飛んできてた。で、あえなくちぎられる。北桑田は辰巳ちぎったと思ったら横にいた。やば。
帰りの深見はいつも通りの場所でアタック。ここは先着をいただく。そこからは人数多めなのでマイルド。

12 美山 with 岡本さん 木田
LSD。今日は全然もがかない系岡本さんだった。

13 寒いのでローラー 2h av 156bpm
ガッシュ飽きた。もういい。

14 寒いのでローラー  2h メディオ15分×2 1本目av172bpm 2本目av174bpm 他はLSD av152bpm

15 将軍塚 with福原 山本 ローラー LSD 40分 av156bpm
4m29s 4m42s 5m10s 4m45s 4m50s
一本目調子に乗った。そこからは福原につきいち。

16 寒いのでローラー 3h 流し
YouTubeの次の動画機能で3時間耐えた。中島みゆきの歌が来るといい歌だけど重い。

17 天気いいけどローラー 2h 
メディオ 15分×2 1本目av175bpm 2本目 av176bpm
1分走×5 

18 雨なのでローラー LSD3h av 152bpm

19 千弥移動 


11月第2,3週はローラー台の上に17時間程度座っていたようだ。授業と将軍塚と全体練に行くいがい外でないから完全に引きこもりになってしまった。私がそんな素晴らしい生活をしているうちに我らが山田氏は大学生として一つ上のクラスに昇格したらしい。昇格おめでとう。まさかあの山田ちゃんに先を越されるとは思わなかった。末永く降格しないよう願っています。