11/18-21

今の今まで書かなかったがいくらなんでもなあと思い書かんとす。さぼってすみません。
11/18 雨だったので筋トレ。
   レッグプレス 150㎏ 20*3
          170㎏ 20*2
   レッグカール 50㎏ 20*3
   エクステンション 50㎏ 20*3 頂点で2秒とめると5割増しでしんどい。
   体幹 1m*3
   チェストプレス 35㎏*20
   器具色々
   背筋腹筋 30回ずつ

 19 千弥 山本のキラキラのチェーンを眺めていた。

 20 夜に江文に行こうと思ったが寒さに負けてランニング。100mをアップで走った後1500mを2   本、どちらも5分を切れず。一か月前はあっさり切れたのだが。帰りに200mダッシュを2本

 21 江文 25㎞ 1h
   最初の信号から漬物屋のあたりまでもがこうと思っていたが車が多くしょっちゅうとめら   れる。江文で1分走*3を試みるもきつくて最初と最後しかできない。平地で小学校を過ぎ   たあたりから30sスプリント。リサセンではガードレールのあたりから仮想の木田さんを   前において3回もがいて帰宅。帰りに左ももがつる。いつも左が攣る。
  
   体幹を行って初めて気づいたが、腹筋背筋まわりが絶望的に弱い。ダンシングからシッ    ティングに移行する時(その逆も)ロスが大きい。漕いでいる間ずっと使う筋肉なので地   道に鍛えるつもり。最近薬の効果が薄れたのか段々心拍があがってきている。練習時間を確保して戻したいところ。