フェスティバルかー

人それぞれだと思うが自分の中で1番良い自転車は1番かっこいいつまり見た目が強そうな自転車が良いと思っている。行田で中央大学の方と話してると「落車とかでフレーム折れたらどの自転車かうか決めてますか?」と聞かれた。高校の頃に落車で折れたらしい。レースとかで色々な自転車を見てかっこいいなーと思うけど、いざ1台選べと言われるとこれが最高に良いってのが難しい。コンポは105で何も文句がない。予算も自転車決めてからバイトで貯めれば良いのでそんな気にしてない。2018年の自転車は結構発表されたが2017、2018年とデザインが少し地味になった?シンプルになった?気がする。派手なやつがいいなー。

21日 足がだるくなってきたので疲れがたまらないようにテンポで20分徐々に上げて行く感じで汗をしっかりかいたあと、みんな始めてるのにまだやっていない体幹レーニングx1分x3 レスト30秒 なんか野球やってた時より体幹は安定してる気がする。徐々に時間を伸ばしていこうと思う。個人TTも頑張りたいし、強くなってTTTも参加したい。そんときに腰が痛いとか思いたくないので今のうちからローラー、実走でのポジションを意識する。パワーでないとかも思いたくないし。
最近思うことがサドルを前にすると全然パワーが出やすい。登ってるときは今の位置だと真ん中らへんに座ってるけど、平坦とか、400W以上出すときは前の方に座ってる。サドルを前にすることに悪いことはあるのかな?次のレースは5mm前に出して出ようと思う。