23(木)42km、2.0h、TSS60、ほぼ流し。
24(金)0.5h、ジムで筋トレ。
からの20km、1.0h、TSS30、流し移動。

<23(木)>
 移動。遅刻しそうになったのでペースを上げ気味で行ったが、結局トータルのNPで見るとLSDくらいに落ち着いた。帰り、津江の結婚のお祝いのための集まりがあり、将軍塚には寄り道せず。強度としては休むのか練習したいのかよくわからないペースになってしまった。流す時は流す、もがく時はもがく。ただでさえ時間がないのだから、こういったメリハリを大事にしていかなければならない。

<24(筋)>
 今後金曜日は筋曜日とする。昼休みくらいにフワっと集まってガッと筋トレしてサッと解散する予定なのでみなさんもどうぞ奮ってご参加ください。12時10分から30分程度ですかね。
 今日集まったメンバーは多田と徳野。サポートをしてもらいながらだったので思う存分がんばれた。複数人でいくと動画も撮れるのが非常によい。次は、もう少し足の幅を広くすること、上体をもう少し倒すこと、腰と胸のアーチをきれいに保つことが課題だ。
 
 そのあとは移動。鍛えた筋肉を自転車に活かせるように、丁寧にペダリングしたい。福原のブログを見るとやはり身体感覚が優れているなと感じる。正直自分にはさっぱりわからない。まあ分かるまでやってみよう。