11/20-11/26

20日 将軍塚 アップ1本+4本
5:01 4:53 5:33 5:47
1本目は、飛ばしすぎで最後に帳尻合わせる形。やっぱり3本目でタイムが一気に落ちてしまう。
21日 サンダイコー裏花背
京見10:37
先週練習量減って調子いい感じ。京見のタイムはまあまあだけど、18日で自己最高体重だったことを考えるとよかった。筋肉で体重増えたのではなくて、確実に脂肪で増えているので気を付けたい。京見と弓槻は今の自分にとってわりとベストなタイミングでアタックがかけられたと思う。やっぱり平地で先頭になった時にペースが落ちてしまう。とりあえず時間が短くなってもペースを変えず走れるようにしたい。姿勢の低さをいつもより意識できたのはよかった。
22日 将軍塚 流し
1分走をする予定だったけど、足が重く頭痛もしたので流しに変更。睡眠不足が原因か。できれば練習3日目にはLSD的な練習をしたい。
23日 千弥移動
またもや足が重かった。疲労が抜けてない感じ。
24日 美山
京見10:47 栗尾6:30
さすがに2日流したから疲労はそれほどない。京見は最初上げすぎで垂れすぎ。短い峠のアタックやペースアップでちぎれる。やっぱりこういうアタックやペースアップに対応する力が圧倒的に足りてないと思う。平地は姿勢の低さを意識できてよかった。でも長時間はまだ無理そう。体幹の弱さが原因か。プランクの重要性を実感。
25日 美山 LSD
辰巳と。フォームを意識して走った。
26日 美山 LSD
山本と。

長距離乗るときには人と行って強度をいつもより保てたしよかった。生活習慣が原因で回復が追い付かなくなることがあったので気を付けたい。