11/24-11/27

11/24 全体連 美山
新しい自転車で初めての全体連。この日の練習一番の反省は京見やと思う。最後岩見と2人残った時に相手のスプリントを待って勝負しようとしてしまった。自分から早めに逃げとけば勝ち筋わずかやけど残ってたのに、自分からチャンス潰してしまった。どういう走り方すべきかぐらいちゃんと把握しとかないと。北桑田でいつものようにちぎれて1人で走る。先頭交代が下手くそすぎてちぎれる事が多い。交代した後、最後尾にどうやってついてるのか見る事が出来ないから、次の全体連までにレースの動画みて勉強しとこう。帰りでハンガーノックになってしまい松山と岩見に助けてもらった。優しすぎる。次からはちゃんと補給とります。
11/25 休み
色々と家の事情。早くシェアハウスに移住したい。
11/26 美山LSD 吉岡と
大体2:1ぐらいで引いてた気がする。もちろん吉岡が2。こんなに差が開いてしまったのかと残念。長い時間先頭引くと前腿使うことができないので裏腿使う練習になった。レースで集団について行けない自分には冬場のLSDめっちゃ大事やと思う。伊賀上野行かないと。
11/27 美山 高久と
LSDしたかったけど、高久がもがきたいと言ったので峠だけもがいた。京見登ってる時点ではもがく気分にならなかったのでタイム計らず。全体連の美山の反省を生かして高久の姿が見えんくなっても、油断したら負ける可能性十分あるし、急に爆走してスプリントしてくるかもしれないから足は緩めず。この練習姿勢を崩さないようにする。北桑田下った後引くために待ってたら急に前を爆走されたのでカッチーン。そんな元気あるんやったらちぎれんなよと思って美山までちぎる事を決意。帰りもちぎりたかったけど、全体連の時に福原さんに引いてもらってる事を思い出し、なんとかとどまる。自分みたいなザコがチームを思いやらないのは駄目やと思い帰りは大体引いた。器の大きさと自転車の強さは比例するのかも。