11/21~11/27 バイトバイト風邪バイト

自転車面の内容が薄い1週間だった。

11/21 美山DNF 70km
 峠は全部久しくしていないダンシングのみで。平地は足が軽かったのもありガンガン踏んで行く。北桑田手前で1時間半ちょっとだったのでそこそこいいペースだなと思ってたらパンク。実はパンク修理2回目だったのと、もらったポンプの使い方がわからなかったのとで苦戦。タイヤにヒビ?みたいなのが入っててそこに砂利がいっぱい詰まってた。これはタイヤ換えないとすぐパンクするやつやん、と悟って中断。荒れてる道通ったらやばいなと思い栗尾もやむなくスルー。久々の実走は楽しかったけど、中途半端な練習になってしまった。
11/22 off
 水曜日は多忙。バイトと車校も突っ込んでしまいカオス。夜銭湯掃除。
11/23 千弥移動 30km
 移動は優しいペースだったのでいい流しになった。
11/24 off
 風邪。2日で20時間寝たら治った。下宿生は、引き始めに無理しないことが肝要。
11/25 三本ローラー(45m)
 身体だるかったので30分乗って、慣れてきたとこで15分もがいて終わり。チャリの本を読みまくった。
11/26 三本ローラー(60m)
 1時間乗りっぱなしというのをやってみた。ペダリングをやめられないので割としんどい。ダンシングもどきができるようになった。夜銭湯掃除。
11/27 千弥移動 30km
 上りだけもがいたのでそこそこ疲れた。平地はフォーム意識。

まだ外練の時期、もっと乗れと岡本さんにお叱りを受けた。峠でのもがき方を忘れつつあるので明日からしっかりしよう。