Plan
来シーズン:個ロード完走 tt入賞 インカレ入賞
半年で上のクラスで戦えるようになること
12月:漸増的に距離を伸ばしつつ月末には週5で伊賀上野に行けるぐらいには長距離耐性をつける。
今週:100km以上の走行回数を増やしていく

do
27 筋トレ
勉強とかしてたら暗くなり始めたので乗るのは諦めて筋トレだけ。重量を上げて筋力強化を主目的に。

28 宇治川
最初10本ほどフォームスプリント。向かい風きつくて何本か普通にもがいててしんどい。 その後ペースで行って最後逢坂の二車線のとこでもがいとく。

29 ローラー→柿採り
今日はどうも右ケツが使えてない。いろいろ試行錯誤しながら乗って最終的にしっくりきた。私の場合福原みたく筋肉の感性が鋭くないから使ってる筋肉じゃなくて動かしてる関節のこと考えた方が調整しやすい。柿採りは雨で中断。なんか柿の時は毎回雨に降られてる気がする。

30 美山
LSD。美山でハンガー。金持ってなくて絶望したがOS変わった時にアッポーペイに登録してたことを思い出して京北のファミマまで頑張る。なんとか行きて帰って来た。

1 筋トレ→サンダイコー花背
筋トレは上半身もちょっと。チャリのためにちょっとは必要やろという思い半分、成人式でバシッとスーツ着たい思い半分。オール巨人みたいにスーツ着たい。まぁ重なるだけやしそこまでは追い込まず刺激入れただけ。ジムで多田さんにアドバイス貰ったり。筋トレ後はなるべく早い動きを取り入れた方がいいらしい。なんかの記事で筋トレ後はチャリ乗った方がいいとか書いたったから今までそうしてたけど正解みたい。サンダイコー花背はLSD。今日はバッチリ餌持ってやりきった。

2 休み
実家で下痢ってます。食べたものがそのまま出て行く。辛すぎ。誰か助けて...

3休み
地獄の下痢2日目。徐々にマシになってうどんぐらい食べれるようになった。絶対体重落ちてる。体重計に乗るのが怖い。

Check
美山は一回しか行けなかったが練習量は徐々に増えてるしまずまず。

Action
来週から春合宿にかけてどんどん量を増やす。