Plan
来シーズン:個ロード完走 tt入賞 インカレ入賞
半年後には上のクラスで戦える状態になっていること。
12月:週5で伊賀上野、メディオ20分×2本できるぐらいまで基礎体力を持ってくる。筋力強化続行。
今週:100キロ2〜3回、120、130ぐらいも一回乗っときたい。

Do
4筋トレ ローラー
ローラーは最初高回転しつつ動作確認。2日寝たきりでしんどすぎたけど、とりあえず最後160bpm目安に10分。メディオも冬の間通して徐々に量増やしていきたい。去年は最初からガツガツ行って挫折を何度か繰り返しながら最後気合いで押し通してた気がするけど、今年は計画的にやっていく。

5 信楽
ペースで行って、最後宇治川沿いでフォームスプリント5本ほど。車の関係上本数は少なかったが割と最初からいい感じにやれてたので満足。

6 宇治
平等院まで行って引き返す。睡眠不足でしんどかった。

7 筋トレ→ローラー
ローラーはメディオ15分。

8 伊賀上野
ペースで行って最後フォームスプリント4本。筋トレで疲れてたのもあるけどめっちゃしんどかった。

9 行田移動
幸手のコースは当日以外試走ダメだったので前回のコースで軽く乗る。木田にスプリント見てもらったが腕が左右で差があるみたい。腕はなるべくリラックスさせるように意識してるけど利き腕はどうしても力んでしまうみたい。