2017 11/21〜12/8

11/21
サンダイコーDNF(49km)
岡本さんと福原さんと吉岡とともにサンダイコー→花背の予定で出発、その前から膝が多少痛いことはわかっていたが、少しやわらいでいたので、そのままいった。京見手前で痛みが再発、登りにさしかかると痛みが生じるようだった。京見で引き返そうかと思ったが、上で少し止まってる間に回復したため、続行したが、やはりすぐに再発、結局、皆についてくこともできず、サンダイコーへもたどり着けなかった。やっぱり漕ぎかたの問題だろうか、それとも、サドル高をいじったのが問題だろうか、前にも一度膝を痛めたので原因を見つけ早急に改善したい。
11/22
膝痛のためオフ
11/23
帰省(92km)
11/24
免許試験(20km)
11/25
浜名湖(60km)
11/26
多度大社(71km)
11/27
off
11/28
サンダイコー(57km)
サンダイコー→花背の予定で一回生4人で出発したが、京見前でパンクし、おいていかれる、、膝の痛みも出てきたためあまりもがけずサンダイコーでリターン
11/30
筋トレ
12/1
筋トレ
12/2
筋トレ
12/3
筋トレ
12/5
筋トレ
12/6
江文(30.6km)
膝がなおったと思い久々のライド、しかし花園橋を過ぎた辺りから少し痛み再発した。そのまま流し目で続けたが、まだ早かったかと悔やまれる。
12/8
宇治川(58km)
一日休息をいれて宇治川、福原さんに同行させてもらった。行きは車が多くなかなか進まなかった。宇治川ではずっと引っ張ってもらい膝の様子も見ながらもがいた。後半きつかった。抜けたあと、雨が強くなりめちゃ寒かった。今日はあまり痛みがでず良かった。ただ、ダンシングの際に痛みがでたことから、ダンシングが原因かと思われる